最近うちの会社で静岡市清水区の土地や建物を売りたい相談が増えてる理由|静岡市葵区の新富不動産スタジオ

query_builder 2024/02/07
賃貸物件土地相続
最近うちの会社で静岡市清水区の土地や建物を売りたい相談が増えてる理由

こんにちは。

静岡市葵区の不動産屋、新富不動産スタジオの川村です。


昨日のブログでも書いたのですが、今静岡市清水区の土地や建物など不動産のご売却査定や売却相談を多くいただいたいます。


そういえば年末に新富不動産スタジオで買取をさせてもらった中古住宅も静岡市清水区でした。


新富不動産スタジオは静岡市葵区に限らず、静岡県全域で土地や中古住宅、アパートやマンションなどの収益物件のご売却の相談を承っているのですが、ここのところ何でかやたらと静岡市清水区の売却相談が多いなと、ふと思いました。


理由を分析してみたいと思うものの、たまたま偶然なんですね(笑)


新富不動産スタジオは「どこどこのエリアに特化しています!」というやり方は一切していませんし、多くの売却相談が弁護士や税理士、司法書士、保険屋、建築屋、金融機関など周りの協力業者様からのご紹介と昔お取引させてもらったお客様からのご紹介・リピートがほとんどです!


時々ホームページからのご売却相談もいただくこともあるのですが、全体数からの比率でいけば10%にも満たない程度。


ホームページもローカルSEO対策も特段していないので・・・

清水区の売却相談が多発する理由にはならないんですね(-_-;)


静岡市清水区は2022年9月に発生した台風15号で巴川の氾濫や、各所で浸水被害が発生、断水も起こり生活が一変してしまいました。


多くのお宅が被害にあわれたため、浸水した不動産を売りたい相談が非常に増えたようです。

それに静岡市清水区で土地や家を買いたい方も、台風15号での浸水被害が無かったかを必ず確認するようになりました。


今回売却のご相談をいただいた物件は全て浸水被害が無い物件だったので、台風の影響で不動産を手放したいわけでもないので、本当にたまたま静岡市清水区の売却相談が多いだけだったようです!


何のとりとめもない話でしたが(笑)

新富不動産スタジオは静岡市葵区の不動産屋ですが、静岡市清水区や静岡市駿河区の土地や家の売却も得意中の得意です!


静岡市内で不動産を売りたい・・・

そんなときには、ぜひ新富不動産スタジオにお気軽にご相談くださいね(*^^*)


----------------------------------------------------------------------

株式会社新富不動産スタジオ

住所:静岡県静岡市葵区新富町4-8

電話番号:054-659-4460

----------------------------------------------------------------------

新富不動産スタジオは、静岡市葵区で土地や一戸建て、マンション、アパートなどの賃貸物件の売却サポートや買取を行っています。

静岡で不動産の売却をお考えの方は、不動産の売却に強い新富不動産スタジオにお任せください。

お客様ごとのご事情を汲み取り、最適なやり方で不動産売却のお手伝いをお約束いたします。

----------------------------------------------------------------------